こんばんは🎵
 
本日の女神アバンダンティアアバンダンスアチューメントを受けてくださった、MKさまより感想いただきました
 
さっそくご紹介させていただきます
 
ハートハートハートハートハート
 
こちらこそ、
今日はありがとうございました
 
自分にもっと自信を持っていい事
凄く励みになりました
 
どうしても自分なんてそんな資格がないと思ってしまいますが、
これからも子供達の親として
もっと自信をもっていいのかな?
って思えました
 
そして、
親身になって離婚についてお話を聞いてもらえた事も感謝です
 
本当にありがとうございます
 
ハートハートハートハートハート
 
ありがとうございました
 
MK様は、
アチューメント前のバキューミングでも、アバンダンティアアチューメントでも、体感もされていて
メッセージも受け取られていて
素晴らしいのです
 
これからのレッスン楽しんでいただけたらと思います
 
ありがとうございました