ベル10%割引き 開業記念天使

 

 
さっそくお申込みいただいて嬉しいです
こちらのアチューンメントには、バキューミングとレイキ
さらに、
キラキラ21日間豊かさを引き寄せる
アバンダンティアレッスン付き音譜
なんです
ここがほかのアバンダンティアアチューンメントとの大きな違いになります
「貴方の中に眠る本来の豊かさ」は人によって違います
その違いにも意味があり、
光の存在から肉体をもってこの地球(ほし)で生きていくために必要なものを持ってきました 
      レッスンテキストより引用
 
私もこちらのアチューンメントを受けてから変わりました
その一部が、
20代からずっと乗りたかった車に乗り
大好きなスピリチュアルの仕事をでき
日々の出来事に感謝して生きることができる
という豊かさをいただくことができました
 
今は、介護でできないでいるヨガやフラダンスですが
最初の頃は、私って、かわいそう~
なんて思うことも、実はあったんです
 
けど、今は、
介護できる時間と、体力、気力
そして何より、それを支えてくれているお客様
旦那さんと、私が不在の間
家事一切を引き受けてくれる義母の存在
直接は、援助できなくても
精神的に支えてくれる、次男と
私の妹、弟、親友、友人がいます
 
ね~豊かでしょう~?
 
人にはそれぞれ豊かさにも違いがあります
 
貴方にとっての豊かさって何ですか?
 
それを得る?あるいは
豊かさに気づくことができれば
貴方の人生が180度変わることだってありますよ~
 
ふふ~音譜