こんばんは

ご心配おかけしていた私のインフルエンザも、おかげさまで、だいぶ回復しました
ありがとうございました

まさよさんも、インフルエンザになっているとかで、寝ても寝ても眠れる、というのはよくわかります

まさよさんも、今インフルエンザのかたも、早く回復されますように




隔離解除になり、今日は母の臨時の診察にも同行することができました

頬の腫瘍が崩れている部分が、
日々変化して悲惨な状態で、
自宅でみるのに不安が増すのです
ほんとに、怖いです
ホラー映画並みです‼️
(笑えません)

明日からショートの利用もできるのですが、父はできれば母の意向どおり、在宅に

では、在宅でみれる状態か確認のためにまた、病院へ

ここまで書くと、とてもスムーズな流れですが、
ここまでも大変でした

色々と迷う父の気持ちに、私もどう対応していいか、わからず
電話でほかの兄弟に相談するほど声も出ないし~

で、妹も体調不良になり
夕べ、やっと義妹と話せて
今日、ケアマネージャーさんと相談

病院と相談

受診


となったのです

結局、訪問看護の回数を多くして在宅介護続行


けど、ケアマネージャーさんの異動があって、その変化もまたストレス

あとあとあと➰書き尽くせません

どうして!こんなに色々と降りかかるのか?

身体が弱っていると、介護もね~


にしても、この数日

母と私の二人を介護した父に、
頭が下がる思いです





あさってから、仕事再開

レイキ伝授に間に合った~と安堵したのもつかの間
受けるかたのご家族が体調不良とのこと

ほんと、みんな大変です


みなさまも、ご自愛くださいね~