こんばんは

予報は吹雪でしたが、
快晴の三沢でした

イベントに来てくださった方々
ご一緒させていただいた方々
主催者のPeachSound エリさん、

ありがとうございました

なんと、マキさんのお知り合いの方が
セッションイン青森で龍リーディングを受けてくださった方だつたんです~

ご縁って、素晴らしいですね~

再会、最高爆笑

さっそくマキさんが、ブログにアップしてくださいました


マキさんは


2月2日 レイキおさらい&体験会 
されます~よろしくお願いいたします

で、今日の写真は!なんとこれ一枚


アフロエリんです


あ、千円は、マキさんの耳ツボ代

気持ち良かったし
ジュエリーも二個も着けてもらっちやぃました

ありがとうございました