こんにちは
今日もブログお読みいただきまして
ありがとうございます


先日、インナーチャイルドカウンセリング3回コース第3回目を受けてくださった
HKさまから感想をいただきました
ご了承いただきアップします

あ。今回はセルフセラピーカードを使いました
こちらの絵、よくみていてくださいね〜



ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

インナーチャイルドの最終回、
私のテーマは結婚でしたね。

前々回から両親との関係や、
自分を認めて貰いたい、
褒めてもらいたい自意識に気がつかされ、
それがわかると、
ある意味での開き直りや何か霧が晴れたような気分。

今回は意外なのは未来を表すカードが出たこと。

過去を癒すだけでなく、
そこから未来に繋がるところまでのセッション。

スッキリしました。

自分の思ってることを押さえつけないで、
自由にして良いんだということ。
希望を持つことができました。

ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

今回、インナーチャイルドカウンセリングを受けるきっかけが、結婚できないのはどうしてか?
インナーチャイルドが関係しているのかも?
だったんですね〜

そして、一枚目の、問題のカードでは、自分の思いをしっかり伝える
二枚目の対策のカードでは、しっかりメッセージを受けとる
そうすることで、待望の結婚という未来がみえたんです

カウンセリング受けてるHさんと二人で、きゃーなんて感じになりましたよ〜

1回目では、なかなか出て来なかったインナーちゃん
2回目のカウンセリングで、
認められたいんだ〜私
という気づきがあって、
3回目で、見事な目標達成という、劇的な展開でした

ありがとうございました
きっと、もうすぐですね〜ドキドキ結婚ラブラブ


{764376FC-44CE-4F60-8E66-32FE05D12BD1}








よろしかったらクリックお願いいたします
スピリチュアルランキングへ