こんばんは〜

満月がみえますね〜

{046AA3E6-4A21-4E2C-B347-3455AA16024A}

光が満月から
手を広げているみたいですね〜


今日は、
私からレイキ伝授を受けてくださった方々の
LINEグループで、遠隔一斉レイキ練習をしました

そのまま眠ってもいいように
感じたことは、明日以降のグループLINEにコメントすることになっているので


ちょこっとだけ書きます


宣言して最初に感じたのは、

優しさ、でした

そして、平和を祈ったせいか

色々の人種、色々な年齢の方の顔がみえました


う〜〜ん、感動おねがい



やっぱりレイキ、素敵です

みなさんが感じたことも、楽しみです

レイキを送った時のことは、
明日のブログにアップします


参加された方々

本当に、ありがとうございました



すみません
もし良かったら
ポチッとお願いします


スピリチュアルランキングへ