先日、龍リーディングの後に
その方の龍さんからのご指示で
龍ヒーリングを3回させていただくことになりました

今回は、その2回目です

龍ヒーリング送らせていただきます
ヒーリングを始めるとすぐに、
マゼンタの衣を纏った観音様が現れました。龍さんが姿を変えて現れました。
やはり、マリア様のエネルギーに似ていますが、
微妙に違う観音様のエネルギーです。
暖かくて優しくて穏やかなエネルギーです。
Aさんを、後ろから、ふんわりと抱きしめるようなエネルギーです

京都で小さな祠?三回Aさんが通って行った?
その中に居る、みたいな感じです

ピンクと真ん中が黄色の薔薇がみえます。
とても優しいいい香りです
その香りとエネルギーに包まれて居るうちに、

大丈夫よ~と、Aさんと私に向けて、
ささやくような声が聴こえました。
そしたら、Aさんの顔が、
からりと晴れた笑顔になりました



そして、Aさんからいただいた感想です

ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

こんにちは✨😄❗

龍ヒーリングを受けとりました。
ありがとうございます。
またいつの間にか寝てしまっていました。

その日ちょうど、
金華山へお参りをしていました。
お天気も良くて海も綺麗でした。
青空もきれいで、つい『龍さん』や『天使』の様に見える雲を眺めてました。

仕事のことは、決めている所もあるので

先月よりは気持ちも落ち着いています。
そして色々と反省もしました。

京都を含めて関西に居たときは
沢山の神社仏閣をお参りさせていただいたので???どこだろう???

最近強く思い出すのは、
お伊勢さんと、天河大弁財天なんです。
関係あるのかしら?


ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

ということで、
画像を探してみましたびっくり

あ、こちらが一番似ています

{23D4051F-4A51-4AA2-A71B-BB27CBB440EF}
画像お借りしております


雰囲気やお顔がそっくり

Aさんがおっしゃる通り

弁財天様でした


すごいびっくり


ヒーリングするたびに
Aさんの表情が良い方に変わられていくので、
なんだか嬉しくなります




今日は、

レイキLINEグループで
遠隔レイキ練習します

受けられるみなさまの最高最善最幸と
日本、世界、宇宙の平和を祈ります

参加されるみなさま
よろしくお願い致します



すみません
ポチッとしていただけると嬉しいです