先日のこちらの記事で

直感を大事にします

マゼンタ色の龍さんからのご指示を受けて
龍ヒーリングをさせていただきました
こちらの龍さんは

翼があって、ドラゴンかな?

翼といっても、とても柔らかで優しい

妖精さんの羽根のようだったんですね~

 

その龍さんのエネルギーでヒーリングさせていただきました

 

 ヒーリングを始めると、

ハートのあたりにエネルギーが入っていくのが視えます。

マゼンタ色と薄ピンクのような色は、

Aさんの龍さんから注がれるエネルギーです。

このエネルギーをお渡ししたくて、

私にヒーリングするようにと言われたのだと、

なんとなく、そう感じました。

しばらくエネルギーを流していきます。

レイキと龍さんからの慈愛のエネルギーです。

龍さんは、

Aさんを繭のように、卵のように包み込み、

温かい眼差しで見つめながら、

Aさんの周りを飛んでいます。

最後は、アクアマリンのようなさわやかな色の光で包んで終了しました。

 

 

 

そして、いただいた感想です

ご了承いただいております

 

*:..。o○☆゚・:,。**:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

龍ヒーリング受け取りました

 

お香を焚いていたせいか

寝てしまいました

 

ず~っとネガティブでしたので~

 

ありがとうございました。

 

次回を、また楽しみにしております

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

龍ヒーリングは、全3回で10分ずつするようにとの御指南です

 

あたたかくて、優しくて私までほっこりしました

 

次回はどうなるかな~?

 

楽しみです

 

 

{5782BD41-E83E-409A-B519-AB11318C4289}

龍リーディング

 

レイキ伝授 バキューミング講座 セッション、各種アチューメント

お申込みお問い合わせはこちらから⇒メールホーム

ホームページhttp://tensinoniji-elin.com/ 

セッション可能日(随時更新)

♡天使の虹♡ELIN