午前中のふざけた記事では申し訳ないので

 

再度、HIROちゃんの記事をリブログさせていただいて

あ~っぷ


 

やっぱりね~楽しいし

 

なんといってもゆきみさんのご指導とテクニックが素晴らしいです

 

あとね、これ、書いていいかあれなんですけど

私に友人が、お地蔵さんのパステルを描いたんです

まだ、雪美さんにほかの方に教えてもいいと言われていたころでしたからね~

その友人は、4年近く、うつのために仕事することができないでいました

 

で、お地蔵様のパステルを描いてほどなくして

お仕事に就けるようになり

1年以上たった今も、ちゃんと働いているんですね~

 

あの、お地蔵様のおかげだって

言ってらっしゃるんです

 

それを雪美さんにお知らせしたら

彼女にプレゼントしてくださいって

こちらをくださったんです


{C36F206B-18C3-4160-97F7-D567330A9904}


 

文字通り、雪美さんは観音様です

 

 

私の完成品はこちら

{0F1C1936-9D52-4BE9-9DCC-12AEE2994A8C}



{9B803BAB-704C-4345-B31B-B85E27505CB2}


 

HIROちゃんの蓮がすてき

{FEB0DC13-C1AD-4BF0-A112-11782B6FD0F3}

みなさんの
{AD421F62-0921-497F-A28E-9A5AD59C0AAF}

{56C7C287-9E97-49F6-ABEE-1FDAB10E6805}

大きい方が、ゴージャスイレーネさん

スマートなお地蔵さんは
スマートなヒロぴょんさん
{4062DD8F-97E5-4109-960A-839F73D10915}


 

ターコイズブルーさん イレーネさん けいこさん

ヒロピョンさん 希光音さん 希光音さん さとこさん ひろみさん

ばーばちゃん ゆんこさん よーこさんマリオさん  サトコさん ほか

ご一緒させていただいた皆様

 

ありがとうございました

 

 

明日の準備にと

早めに帰ってきたつもりなのに

寄り道しすぎて夕方帰宅あせる

 

そしたら、いろいろと準備不十分に気が付きびっくり汗

あたふたと~ヨーコさんのLINEに励まされながら

どうにか完成


{94376860-27C2-45A6-8EDD-704C9C86425F}



{EB8D2EB9-5BD5-43FE-A1D9-E4A2D7940AB2}


 

どうか、明日参加されます皆様

よろしくおねがいいたします