実は今朝

短時間だけアップした記事がありました

 

今朝の記事です

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

昨日予防接種して来たミミが

 
まったく食べなくなってしまいました
 
少し高いところにあるベッドにも上がれなくなり
 
ベッドを低くしました
床に直接ベッドを置く感じに
 
水は飲めていますが
 
昨日までより
さらにぐったり
 
先生の勧められるままに
予防接種したのが悪かったみたい
 
どうしようえーん
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
ここまでが今朝のブログです
 
 
迷子になってから、さんざん皆さんにご心配をおかけして
たくさんの祈りをいただいたのに
 
今度は、私のふがいなさで
また、みなさんのお手を煩わせてしまってはいけないと
あわてて、記事を下書きにして非公開にしたのでした
 
なのに、そんな短時間にいいねをしてくださったり
レイキを送っていただいたりと
本当に、ありがとうございました
 
まだ、心配してらっしゃる方がいてはいけないと
再度記事を複製しました(新機能なのですね~)
 
おかげさまで、14時くらいから
少しずつ食べ始めました
水はちょっとづつ飲めていましたが
さらに、飲めるようになり
おしっこも出て、歩くようになり
 
{24FA4824-42B4-4EE5-9EE4-451ADE902ABD}

 
 
今は、ほとんど食欲も戻りつつあります
 
最初は、ゆびに付けて水を上げたり
エサをあげたりしていました
ベッド上で
 
でも、だんだん歩けるようになってきて
普段通りのエサ場で食べています
 
催促もするようになってきました
 
朝から、泣いたり
夕方にかけて、笑ったり
全く情緒不安定な、ミミママでしたあせる
 
この間には、
またまたmamakoさんに電話相談したり
よーこさんにラインしたり
 
HIROちゃんmamakoさん、ST様からレイキを送っていただいたり
私もレイキして、神聖曼荼羅レイキ(今日買ったばかりのまさよさんの新刊の曼荼羅、虹色なのでとってもいい感じなので)してました
 
なので、またまた、まさよさんのご縁に感謝ですね~
 
ありがとうございました
 
 
{AA916686-8C48-4E24-ACB5-121143DE349E}

ピンクの薔薇のさらに開き
新しく赤い薔薇が咲きました
 
 
あとね~mamakoさんがついに、活動開始されましたよ~
 
楽しみですね~
 
 

こちらもよろしくお願いします

7月27日(木)山形ターコイズさんのヨガの日に曼荼羅パステル

ベルこちらはあと8名様

6月13日(火)曼荼羅パステル講座のお知らせ あの茶蔵さんでランチもありますよ~

ベルこちらはあと1名様(今回は3名様でこじんまりとです)

ランチだけの参加でも大丈夫ですウインク

 

{02485D84-9E66-42F7-A5C6-A637B95D8A5B}


 

 

 

 

6月11日(日)予約受付中、福島 キラ⭐️makeファミリア

セッション可能日(随時更新)

レイキ伝授、バキューミング講座、セッション、アチューメントほかの

お申込みお問い合わせはこちらから⇒メールホーム

虹リピーターの方は

LINEかOCNメールからご連絡いただければ大丈夫です

ホームページhttp://tensinoniji-elin.com/ 

 

♡天使の虹♡ELIN