あ、それだ!の記事に書いた

 

近々、嬉しい報告があると思いますよ〜〜カナヘイ花つながるうさぎ

 

 

ですが、先ほど報告がきました~音譜

 

 

こんばんは✨

エリンさん
○○○○○○○○○○○○の資格
合格しました❗️😆

私が合格できたのも
エリンさんに
出会えたことで
道が開けたおかげです(≧∇≦)

ありがとうございます😂
感謝の気持ちで
いっぱいです💕💕💕

次は○○○の試験に向けて
新たな気持ちで頑張ります😆

これからも
よろしく
お願い致しますm(_ _)m

 

 

あ~なんて嬉しいんでしょ~

 

まるで、自分の娘のことのように嬉しいです

 

って、私には、娘はいないし、

もちろん、そこまで、年も離れてはいませんよ~

 

 

デモ、兎に角嬉しいんです~

 

 

レイキ伝授の時に、初めてお会いして~

 

それから、どんどん変わっていく彼女をみてきました~

 

 

本当に、まさよさん見てますか~?

 

あの、あの~シバザクラさんが~です

 

 

あ、デモ。明日早いので

今日はこれくらいに~

 

 

とにもかくにも

 

おめでとうございます

 

新たな誕生に乾杯です爆  笑