曼荼羅パステルアート講座IN仙台音譜

 

3月25日(土) 9時30分から11時30分まで

仙台市内で、詳しい場所につきましては

参加される方へお知らせいたします

参加費 3000円 (出張費込み)とさせていただきます。

人数は先着10名とびだすうさぎ2です

ありがとうござます おかげさまでベル満席となりました

キャンセル待ちとさせていただきます

 

 

お名前・住所・電話番号をご記入の上

mimirana❤mild.ocn.ne.jpからお申し込みください

❤を@にかえてくださいね~

ラインの方はそちらからで大丈夫です

 

パステルアートは

初めての方でも

センスがなくても

絵に自信が無くても大丈夫ですとびだすうさぎ2

図工美術の成績と関係なしに楽しめます

 

そして、感動したこちらのブログ

 

 

今回の講座は

HIROちゃんの全面サポートがあって、開催することができました

 

実は~

私が、HIROちゃんに

夢を語ったのでした~

 

「曼荼羅パステルアート講座を仙台でできたら嬉しいな~ でも、それは私の夢だから~」って

 

そしたら、HIROちゃんがすぐに

 

「では、夢、叶えましょう~」と会場の空き具合やいろいろの手配を調べてくださって~

 

開催決定と、なったのでした~

 

HIROちゃんの夢の話に出てくる看護師助産師さんは

もちろん私ではないのですけれど~

 

あまりのシンクロにビックリです~

 

そして、師匠の方々の教えの通りに

 

人の夢を叶えるサポートをしているのですから

本当に、立派です

 

感謝に、感動に、感激です

 

 

私と、パステルアートの出会いは

仙台でパステル☆曼荼羅アート ☆心から笑顔にの、kyokoさんです

http://ameblo.jp/bell2425/entry-12250744052.html?frm_src=favoritemail

当時の私は、眠っているときも頭が休めないでいる状態と言われ

絵を描いてみてはどうか?と複数の方に勧められたのですね~

 

けれど、なにせ絵はとにかく描けない

美術館などで観るのは好きでしたけど

描くなんてとてもとても~

 

そんな時、kyokoさんと、もともとお友達だったこともあり

「削って、くるくるするだけよ~大丈夫~間違ってお消せばいいだけだし~」

そう、失敗はないのですよ~

お気軽に体験したのでした

それが、最初に曼荼羅パステルアートとの出会い

 

なんというか、目から鱗?とにかく感動

私にも描ける、しかも楽しい、しかもなんだか感動

 

帰り道で、ダイソーに寄り、買える分だけの道具をゲットして

帰宅してから、夜中まで描き続けたんです

 

それがもう、楽しくて楽しくて~

 

人にもさっさと教えたりして楽しみました

 

描いているときだけでなく

描き終わり

その数時間後

その数日後

その数週間後~

ずっと違った感動があるのです

そして、なぜか癒されるんです

自分で描いた絵に

自分が一番癒されるんですね~

 

 

 

 

 

そして、皆さんとパステルを通してお会いできること

感動を共有できること

楽しみにしております

 

imageimage

 

お名前・住所・電話番号をご記入の上

mimirana❤mild.ocn.ne.jpからお申し込みください

❤を@にかえてくださいね~

ラインの方はそちらからで大丈夫です