夕方から、結構吹雪いていた山形です
 
午前中は
バキューミング&マリア様ヒーリング&レイキリアルタイム遠隔メールセッションでした
 
今日のマリア様も、それはそれは慈愛に満ち満ちていて
 
素晴らしかったです~
 
受けられた方は、その後眠られて~すっきりと目覚められたようでした~
 
 
 
 
午後は、山形落語愛好協会の無料公演に行きました~
 
 
女性の方も多く所属してらっしゃるようなのですが
 
今日のこの方が
 
とても面白かったですね~
 
{FC948C65-2E2B-4AAA-A2BF-9675F125E352}

 HPより写真お借りしました
 
かぼちゃ売りのネタ?で
山形弁で~
衣装もとても可愛くて~
 
 
そう、私、落語好きなんですよ~
 
なんと、旦那と付き合い初めのころに
 
デートでも落語に誘って
 
かなりひかれましたね~あせる
 
 
あとね~高校生の時
落語研究会で
 
文化祭で着物着て~落語しましたよ~
 
暗記が苦手だったから~大変でしたね~
 
しかもその当時は、まだ引っ込み思案の、人見知りでしたし~
 
 
学校に、本物の落語家さんが来た時は
 
超、感動しました~
 
 
 
 
その後、先ほどまで
色々あって~
 
ふふふ~
 
 
 
あしたは、レイキファースト伝授です
 
受けてくださる方、この天候ですので
 
どうか、安全安心快適においでくださいますように
 
また、天候を見極めて、場合によっては変更されてくださいね~
 
では、よろしくおねがいいたします