きのうは

レイキティーチャー再受講に行って参りました

 

ほぼほぼ、同窓会気分ですが~

 

毎回私には、迷うことが出て来て~

 

「エリンさん、何回伝授したのよ~」

「も~えりんさん、とんでもないところから、質問くるんだから~」と

まさよ師匠に、嫌み?いえいえ愛ある言葉を言われながらも

盛んに質問する私でした~あせる

 

もちろん、礼儀はわきまえておりまして~

新たなティーチャーさんからの御質問が終わられてからにしましたよ~

 

そして、また解決~すっきり~安心~

 

伝授するごとに、テキストを読み返すたびに~

 

やっぱり疑問て湧いてくるのですよ~ね~

 

まさよ師匠は、ご自身でいろいろと出てくる疑問を

 

ご自身で感じて、視て解決していかれるの~

 

そこがやはりすごいな~

と感服するところです

 

ありがとうございました


 

きのうは、ほんとに笑っちゃいました~

 

笑っていいのかな~?

 

初めてティーチャーになられる方の伝授の所作を見て

 

失礼だと思うから、こらえてて~

 

こらえた笑いって~

 

出ちゃうとすごいことになっちゃう

 

吉本より受けてました~

 

函館のえいいちさん のすご技です

 

函館に新たな幸せの風が吹きますね~

 

(でも、笑ってごめんね~)

 

あつもんさんに手相を見ていただいたり

 

タロットのモニターにさせていただいたり

 

阿部店長さんに、今後の展望をいただいたり

 

本当に豊かで充実していて、感謝の一日でした

 

ご一緒させていただいたみなさん

ありがとうございました

 

(そして、さとこさんまたお隣の席で音譜楽しかったです)

 

HIROちゃんからいただいた

なんと、龍の消しゴムハンコ

 

{B5B357B0-7460-49AA-83AE-43909B9431F2}

 

 

 

 

 

 

こちらをまさよさんや阿部店長さんにみせて講座が決まりそうなんですよ~

HIROちゃんおめでとうございます

なんでも、個性筆と一緒にメニューにされるみたいで~すごいですね~

 

ほんとにいつもありがとうHIROちゃん

 

皆さんからいただいたお土産

 

{DF57E6F9-E1FE-4382-80C9-6C6D6A8FD724}

 

 

 

 

 

ありがとうございました