mariさん、イベントデビューおめでとうございました~

 

そして、お疲れ様でした~

 

 

私は、春に引っ越してから

 

フラダンス教室を探して

 

やっと、

ここ数か月で​決まったところで~

さっそくイベント参加が決定

 

先日の記事でも書いた通り 

 

地元の公民館なので規模は小さいですが

 

これまでのところとは勝手が違うし~

 

みなさんとおそろいの衣装もなく~

 

ですが、

つくってくださいました~一曲目のドレス~ドキドキ

 

{C068A581-9ED4-4ACF-A303-D40FA002C29D}

 

なんと、同じ教室の方が、手作りしてくださったんです~

ありがたくてありがたくて~

ホントに、メンバーに入れていただいた感じで~

 

もう感謝感激です~

 

うんうん、ここにもアフロディーテの愛を感じますね~

 

 

 

で、もう1曲は、教室に入ったばかりのひよこメンバーで踊ります

 

こちらのパウスカートが私のお気に入りなのですが~

 

{6ED210D8-C635-47BF-83E4-9220DA1B9680}

 

 

 

今回はこちらのスカートと

 

{7B36B55E-C23A-43B5-B0E6-3BC62390B4BC}

 

 

 

 

 

シェルレイ~小さい貝をいっぱい繋げて作ってる~

 

{5F3BB2E8-2A49-46DE-820A-C73D66353989}

 

 

 

 

 

すごい綺麗なんです~

 

山形デビューに向けて、練習しよ~っと