私は、綾野剛も好きですが

綾小路きみまろも好きなのですあせる

あせるああ~中高年「3日出かけて、3日寝て~」

と言いますが、昨日はなかなかエンジンかからず~

 

という感じでしたね~

 

ですが、今日は仕事モードですよ~

 

 

以前、サードまでレイキ伝授をお受けいただき

先日、龍リーディングを受けていただいたST様より

嬉しいメールをいただきました~音譜

 

龍さんとレイキの素敵なエピソードです

 

了承いただきアップさせていただきます

 

♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*

 

うれしい事があったので、エリンさんにも喜んでほしくて・・・

 

昨日会社で指を鉄の棒と板に挟めてしまいました。

その時に痛いと感じた時に同時にふにゃっという感じも受けました。

 

そして痛さが違う所へ流れて行ったように感じました。

私はすぐに打った所が紫になってしまう体質で、ゴム手袋を外すのが怖かったのですが

 

その時はなぜかそのまま仕事を続けていました。

痛さもそれほど感じられなかったからなのですが、しばらくしてからやっぱり冷やしたほうがいいと思い

 

ゴム手袋をとり水道水で冷やしました。

その時 レイキをすればもっといい感じになると思いレイキをやりました。

 

不思議なくらい腫れもなく、痛みもあまりなく指も曲げられビックリしました。

 

帰る時に車の中であのふにゃっと感じたのは、もしかしたら私の金の龍さんが変わりになってくれたのかなぁと思い 

 

龍さんにありがとうと言いました。

 

そしたら、頭にポタリと音がして一粒の水が落ちたように感じたのです。

でもどこを触っても水のあとはなく これって龍さんが返事をしてくれたんだと確信しました。

 

今日になって指は本当に全然腫れもなく、紫の色のそんなにひどいいろではありません。

 

レイキと私の龍さんに感謝です。

 

いつでも本当にいざと言う時 龍さんは守ってくれているのだと体験することができ、うれしくてありがたくて、結局はエリンさんの龍リーディングで繋がった事

 

に感謝です。ありがとうございました。

 

♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*(≡^∇^≡)

 

実は、私も旅行中にホテルに着いてすぐ、

でっかいスーツケースを自分で自分の足にのせてしまい、

たぶん足の指の軽い剥離骨折したみたいでした。

レイキして、寝る前には24時間レイキ流し続けてくださいとオーダーして、

朝は腫れて変色していて、痛みもあるものの~

歩けて旅行できてよかったです~

お互い、大事に、気をつけていきましょね~

 

STさん、素敵なお話しありがとうございました

 

 

9月8日茶蔵山形店さんでイベントを行います

 

午前10時から12時

 

月とうさぎパステル

image

エンジェルカードリーディング

パキューミング

いづれも、10分ワンコイン500円

 

12時から2時

スピ系ランチ会

 

 

2時から4時

 

レイキ交流会

レイキと

オーラコントロールについて

 

レイキ伝授受けてない方も大丈夫です

 

1500円

 

茶蔵さんイベント

レイキ交流会

龍リーディング

レイキ伝授の

お申し込みはメールホームからお願いします

 

 

image