先日、龍リーディングを受けてくださったIS様より

 

セッションさせていただいた私までもが感動する

感想をいただきました

了承をいただいてアップさせていただきます

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

 

えりんさん、こんにちは。

龍リーディングの感想です。

心が落ち着いてきてやっと感想を送る気持ちになりました。

 

いつも私はそうですが

直感で深く考えずに申し込みをします。

今回の龍リーディングも

あまりどういうリーディングかという事は詳しく分からず

他の方々の感想などは読まずに

お願いをしました。

 

リーディング結果の内容がとても具体的で

感動したというか、思いもよらないアドバイスに

心を打たれたという感じがしました。

 

私の質問はとてもカンタンなものでしたが

回答は私が思っていることへの具体的なアドバイスでした。

私が迷っている事への決断の仕方。

何回も何回も読んでその意味をよく理解しようと

今日も考えました。

自分の龍さんが家族のように親身になって私の事を考えていてくれて

それが姉のような母のようなまた、

とても頼りになる先輩のような雰囲気がしました。

 

もう一つの質問に対しては

私が最近になって苦手な部分を克服する努力をしている

その事をもっとできるように

というような事がアドバイスとしてありました。

私が誰にも言っていない部分を

もっと頑張ってやってごらん!と励ましてくれて

それが驚きでもあり(なんでわかるの?!)嬉しかったことです。

それと 自由 でいいんだな

という事です。

力を抜いて好きなように好きな事をする

という事が自分の望みに繋がるのだな

というアドバイス。

すごく すごく 心強く 温かく見守ってくれて

嬉しかったです。

 

最後の一言『期待しておりますよ。』

 

こういう励ましのしかたが龍さんのかっこいいところだな!

私の龍さんはすごく素敵で私もそんな人間になりたいな~

と思いました。

 

素晴らしいリーディングをありがとうございました。

 

♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*

 

ISさん

 

とても感動的な感想をいただきありがとうございます(*^◯^*)

≫私が誰にも言っていない部分を

もっと頑張ってやってごらん!と励ましてくれて

それが驚きでもあり(なんでわかるの?!)嬉しかったことです。

 

この

≫なんでわかるの?!

が、不思議ですよね~

だって私も、龍さんにいわれた、その通りにお伝えしただけなんですもの~

 

龍さんて不思議に何でも”オミトオシ”なんですよね~

 

今回は龍リーディングを受けていただきありがとうございました

お申込みはこちらメールホーム

ホームページhttp://tensinoniji-elin.com/ 

 

♡天使の虹♡ELIN

 

image