今日は

聖ELINオリジナルバキューミングプラススペシャルレイキセッションでした

 

セッションが始まると同時に

凄い雷とイナズマ、雨になりました

(セッション中、雷で音声が~あせる

浄化が起始まったかな~?と思ったらその通り

 

 

人間、生きていると、悩みが絶えないものですよね~

 

職場を変わることの一番の原因は、人間関係と言われています

 

何度職場を変わっても、やっぱり苦手な人がいて~

 

って、よくありますね~

 

それは、インナーチャイルドに関係することが、多かったりします

 

何によって、その状態が起きているのかを大天使ミカエルにお聴きし

 

インナーチャイルドが関連しているようなら、マリア様ヒーリング

レイキで整え、

大天使ラファエルの光で癒し、

セントジャ-メインの光で変容と浄化を促し、

より生き生き過ごせるように

今のあなたに必要な光を入れ

オーラをシールディングすることで、よい状態を保っていく

 

という、パワフルなセッションです

 

バキューミングで吸い取られる

あなたに不要な感情や、不要なエネルギー

その意味や背景

今のあなたの状態を

ホースの中を視させていただいて、お伝えします

 

大天使ミカエルや、大天使ガブリエル、

妖精さんが来てくれることもあります

そして、その存在たとお話しして

メッセージをお伝えします

 

ご希望の方はこちらまで⇒メールホーム

ホームページhttp://tensinoniji-elin.com/ 

♡天使の虹♡ELIN

 

image