今日はレイキサード伝授でした

 

その前に、チョコっとスピランチ女子会

同じく、私からレイキサード伝授まで受けてくださった方と3人で

 

 

超盛り上がり~の

 

ほぼほぼ初対面なのに

 

全然そんな感じがしないと

 

ターコイズブルーさんのヨガで

実はご一緒していたのですが

 

席が離れていて、お話しできなかったとのこと

 

 

あれもこれもの話題で、あっという間の2時間

 

その後、レイキアチューメント

 

今日のテーマは「確信」

最近カードにも興味が出てきたとのことで

 

たまたまあった神様カードを一枚引き


カードの裏側から

感じるエネルギーを読み取り

 

アチューメント後に答え合わせ的に

視ましょうと

 

そのまま、めくらずに保留にして開始

 

光が視えたリ、妖精が視えたり~

 

image

*写真は本文と関係ありません!(^^)!

 

そして、答え合わせのようにカードをめくると~

 

なんと、ご自身でカードリーディングができるようになっていました~

 

そして、「確信」に対する答えも~

感じたエネルギーもドンピシャキラキラ

 

 

二人で、きゃ-みたいな感じに~

 

 

お土産までいただいて~

 

お部屋中が、おいしいコーヒーの香りに包まれています


{3CC3B8AC-FF69-4F95-8E28-889413E8CD46}

{E140FCEC-CA96-4513-9550-CD01A6F3595C}


 

ありがとうございました

 

ごちそうさまでした

 

詳しいことは、また別記事で~

 

レイキ伝授お申し込みはこちら虹メールホーム

割引制度あり、妖精や天使のプチプレゼント付きですドキドキ

 

メールいただいているみなさまへ

 

今晩中にお返事できないかもしれません

 

大変申し訳ございませんが、明日までお待ちいただけると嬉しいです

 

よろしくおねがいいたします

 

 

ホームページhttp://tensinoniji-elin.com/ 

 

♡天使の虹♡ELIN