映画試写会おわって

帰ってきました

 

内容はお伝えできませんが

 

生きていく上での大事なことを

たくさん教えてもらえる映画でした

 

ルドルフとイッパイアッテナ皆さんも是非!

 

 

レイキセカンド伝授を受けられたE.Kさんから、

感想をいただきました。ご本人の了承をいただきましたので

 ご紹介させていただきます

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

先日はセカンドのアチューメントをしていただき

ありがとうございました!
とても楽しみにしていたので

楽しかったです!
シンボルでお水の味が変わったのには驚きでした!
私は絶対変わらないだろうなーなんて思っていたので、

私にもできるんだーと嬉しかったです(^ ^)

過去へのレイキ、

とても興味のあることだったので

セカンドアチューメントでやっとたどり着いた感じです。

ですが、まだ実践はできていないので

これから少しずつしていこうと思います。
これからどんな変化があるか楽しみです(*^o^*)

その後の、ランチでも

私の話をたくさん聞いていただいて

本当にありがとうございました!
カウンセリングも受けた気分でした~
少し心が軽くなりました(*^_^*)
ほんわかしている雰囲気で

人の苦しみや痛みに寄り添って下さる、

そんなELINさんに出会えて本当に嬉しいです!

ありがとうございます。
サードもまた楽しみにしています!

E.K

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

 

EKさん

感想いただき、ありがとうございました

何かわたしのこともお褒めいただいて嬉しいです

 

≫シンボルでお水の味が変わったのには驚きでした!

そうなんですか~?EKさんも大丈夫だと思っていましたよ~
≫過去へのレイキ、とても興味のあることだったのでセカンドアチューメントでやっとたどり着いた感じです。

そうなんですね~

できるタイミングがくると思いますので、

その時にされたらいいのだと思います。

 

伝授を受けていただき

ありがとうございました

 

 

ホームページhttp://tensinoniji-elin.com/ 

レイキ伝授のお申込みはこちらからメールホーム

♡天使の虹♡ELIN

 

image