先日【過去世ヒーリング】モニターメールセッションを受けてくださったM.Oさまから

感想をいただき、ブログにアップのご承諾をいただきましたのでご紹介させていただきます

【過去世ヒーリング】はサードアイヒーリングをさせていただいたあと

過去世まで視せていただき、ヒーリングしていくものです

M.Oさまは、人から見たら苦労と思われることでも、

自分にプラスにして取り入れ、

とても素敵に生きていらっしゃる方、

という印象でした

 

私自身、モニターセッションを受けていただけるご縁に

とても感謝しております

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


えりん様

こんにちは。
過去世ヒーリングを
受けさせていただき、ありがとう
ございました。

 

サードアイヒーリングの、
宣言をした後、手のひらがカーッと
熱くなりました。
5分間経って目を開けたら、
頭も視界もすっきりしました。

そのまま続けて過去世ヒーリングを
受けました。
ヒーリングを受けている時も、
目を閉じても次々にカラフルな
色を見ることはあっても、明確に
何かビジョンが見える事がないのが
悩みどころではありますが~・・・。
何も見えなくても、確実にヒーリングは
されていると聞いたことがあるので、
あまり気にせず、全身をまとうような
ぽかぽか、ふわふわしたものに身を任せて
リラックスしていたら、いつの間にか
眠っていました。

こんなに細やかに、過去世について
結果をいただけると思っていなかったので、
とても感動しました!

いつも信頼されていたい、
悔しい悲しい事があっても、
それを顔に出したりしたら負けで、
いつも冷静で穏やかな人と見せたい、
けれども、内面では、怒りや悲しみを
抑えて生きています。
今ひとつ、他人との距離が縮められない
原因はここかなと、気づく事ができました。

ヒーリングを受けてから、
特に意識しなくても、

困った時は「困った」

嫌な時は「嫌だ」と

言えるようになっています。

ヒーリングを受けさせていただいて
良かったです。
よい時間を過ごさせていただきました。
ありがとうございますm(__)m

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

 

感想ありがとうございます

 

そして

 

〉ヒーリングを受けてから、
特に意識しなくても、困った時は
困った、嫌な時は嫌だと言えるように
なっています。

 

この変化!

きっと努力もされていらっしゃると思いますが、

素晴らしいですね~~

 

また、寝落ちは、究極の癒しとされています

 

きっと、とても癒されたのだと、安心いたしました(≧∇≦)

 

〉ヒーリングを受けさせていただいて
良かったです。
よい時間を過ごさせていただきました。

 

このように、ありがたいお言葉をいただけて、とても感激しております

 

今回は、本当にありがとうございましたm(__)m

またいつか、ヒーリングなどでお会いできること楽しみにしております

何かありましたら、ご遠慮なくご連絡くださいませ~

M.Oさんの最善と幸せを祈らせていただきます(*^◯^*)

 

ホームページhttp://tensinoniji-elin.com/

 

 

 

    ♡天使の虹♡えりん

 

【モニター募集】過去世ヒーリングお申し込みはこちらメールホーム

モニターを先着順で3名様あと1名様募集させていただきますお申込みいただきましたので締め切りとさせていただきます。ご協力ありがとうございました

モニター価格6000円、ですが

今まで私エリンのセッションや講座等を受けていただいた方は5000円

とさせていただきます

①  遠隔ライン通話

②  対面(山形市か天童市近郊)

③メールセッション(コールイン~あらかじめセッションさせていただき、ご自分の都合のいい時間に受け取る)

ご希望のセッションをお知らせください

@所要時間は、45分くらい

@感想をくださる方、ブログにイニシャルなどでアップ可の方に限定させていただきます。

ブログをされている方で、リンクOKな方はお知らせください。

ホームページメールホームhttp://tensinoniji-elin.com/から、

メールホームのメッセージ欄に

≪過去世ヒーリングモニター希望≫と

セッション方法①ライン通話②対面③メール、いずれかをご記入の上

お申込みください

※心療内科、精神科に通院中の方は診療の妨げになることがありますのでお受けできません。また現在、妊娠中の方もお断りさせていただいております、ご理解をお願いいたします。

 

 

image