その言葉に、本当に愛はないのですか?

その奥に隠れている愛は、視えませんか?

本当に攻撃だけで、あなたを貶めようとしていると確信できますか?

100%の確信がありますか?

もし、数パーセントでも確信できていない部分があるなら

どうか、許してあげてください、

旦那さんは表現が下手なのです

話すときの表情を、よく見たことがありますか?

気が付いたことがあるでしょう~

とても緊張していて、いつもの表情じゃない時があることに

隠しようのない緊張に包まれていることに

あなたを救いたい

あなたの助けになりたい

あなたを世間の厳しさに耐えられるように導きたい

そんな思いが少しでもあるかもしれないと感じたなら

そこに愛があるのですよ

どうか、私に免じて、赦してあげてください

旦那さんに言われたことに傷つき

もう死んでしまおうとか

遠くに行こうとか

別れてしまおうとか

思うかもしれません

それでも、赦してあげてください

あなたが傷ついたことを、実は彼も知っているのですよ

知ってはいるけれど、やっぱり下手なんですね~

それから、どうすればいいのか、わからない

だから、次の朝は、何もなかったかのように

あなたに話しかけるのです

あなたは、

「あんなにひどいことを言ったのに、もう忘れてる、いい気なもんね~」

と思うかもしれない

でも実は、忘れたわけではないのです

彼なりの、フォローなのですね~

そういう風にしかできないのですね~

 

{F2683300-A7FB-4A7A-A073-C649EF7509D5:01}

 

 

 

 

 

私があなたに、たっぷりの慈愛をおくります

あなたは、

それを心のエネルギーに変えて

魂のエネルギーに変えて

あなた自身を守り

そして、あなたの周りを守ってあげてくださいね~

どうか、お願いですよ~

どうか、どうか、お願いですよ~

あなたは、かけがえのないライトワーカーなのですから

 

 

{D3CB893D-0317-4A08-8379-D642E61172AA:01}


私が今朝早くに

 

 
マリア様から
受け取ったメッセージです
 
私の場合は
相手が、夫ですが
 
そこの部分は
誰か大切な人と置き換えてお読みくださいね~
 
左耳は病気でほとんど聴力がなく
右耳は昨年秋に突発性難聴になり、幸い聴力は保たれましたが
耳鳴りがつらいのです
左はジェット機
右はヘリコプター
のような音です
それで最近、ヘリコプターが戦闘用のへり並みに大きくなってきたので
 
バキューミング・クリスタルヒーリング・レイキ
ラファエルの癒しヒーリング
セントジャーメインの変容と浄化のヒーリング
といろいろしていたのですが
 
そこに、マリア様が現れて
メッセージをくださったのです
 
目はつむれば見えなくなる
鼻はつまめばにおいを感じにくくなる
耳は塞いでも、心に直接入ってくると言われていますね~
 
このメッセージで、やはりハートチャクラがあたたかくなりました