{C5E9946D-6371-45BA-B611-7AD165678EE3:01}

今日の夕暮れに見えた、三日月です

なんか、はかなくもきれい~

昼は晴れてました

{FDF37BAB-BCB6-4CFF-9908-065EFEB2DC19:01}

{B10022EA-2A58-4683-A8D9-5339582AFAE7:01}

あある方にいただいた、サンキャッチャーの中に虹が~


{FA39F897-07E5-4858-8658-4B1AD4E44053:01}
まったりのミミ

そして、録画していたテレビの画像

素敵な仏像ですね~

ほっこりします

{DC77D5D1-7D7F-4373-B05E-E4C4532A1AEE:01}

{7D34DE04-EC2F-45F2-BA03-A1704AC60AEA:01}

{07E7F7F4-86FF-43EB-8AF6-1C8E444A59F2:01}

{98D77DE4-3893-4B16-A7DE-E901B4E23441:01}

{D96A406A-98A2-4040-A7D1-2967594C26E0:01}

今日も、あるかたのバキューミングをさせていただきました

ミカエルのセッションなのに、マリア様がとってもたくさん語られました

ちょっと、わたしも正直、おどろいた感じ

マリア様って、こんなに饒舌だったかしら~

なんて


その方は、何度も何度も涙を流されながら、
バキューミングを受け取られたそうです

ミカエルのメッセージを期待して申し込まれたバキューミングでしたので

満足いただけないかと少し心配しましたが稀有に終わりホッとしたところです


今日もあなたの幸せを  

幸せ~えりんより