tamyさんから

【聖ELINオリジナルバキューミング&スペシャルレイキ】の

感想をいただきました

 

 

ありがとうございます

ご本人の承諾を受けて、ご紹介させていただきます

 

~~~~~~~~~~~~~~~

宣言をしたら、間もなく

あ、今ホースがつながったな?と

なんとなく感じました。

そこから、足先の方からどんどん何かが

(これが不要なエネルギーなのでしょうね)

吸いとられる感じがしました。

かなり強力?

でも決して無理矢理な感じではなく、

あくまでも穏やかに上手く言葉にできないのですが

しばらくしたら、スッキリした気持ちになりました。

 

そのあと薄い水色とクリーム色が見えました。

そのあとは、右の耳あたりから

強烈な真っ白い光がピカーン✨✨とさしてきました。

力強くあたたかい光でした。

そこで記憶はとぎれました。

(たぶん寝てしまったのだと思います)

 

いつもより、スッキリした気持ちで目覚めました。

身体も軽くなったような気がします(*´ω*)

 

 

うーん最近知らない人ばかりのところへ行く機会が多くて、

楽しかったのも本当、

でも何故か疲れてしまったのも本当なのです

自然の多いところでお茶を飲んだり

身体のトリートメントしに行こうと思います🎵

 

知らず知らずのうちに

エネルギーたくさん消耗していたんですね

 

もっと自分を大切にしようと思いました

 

本当にありがとうございました

 

感謝をこめて

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


感想ありがとうございました

身体も心もすっきり。自分をたいせにする。いい感じですね~

ありがとうございました
                          

 

 

この御縁に感謝いたします

では、また

         天使の虹~ELIN