先日
*kei*さんが

ELINオリジナルバキューミング&スペシャルレイキの感想をアップしてくださいました

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
「聖ELINオリジナルバキューミング&スペシャルレイキ」
をしていただく機会がありました。

以前もお世話になり、そろそろ再度お願いしようかな。。と悩んでいるところへ、チャンスがやってきました。

このチャンス…大天使ミカエルさんのおかげかと思われるぐらい、
ELINさんを通して優しく、大きく包み込んでくださいました。。

今の私の辛い事、我慢している事まで、しっかりと受け止めてくださいまして、

天使「よく頑張った~ん~ん、よくここまでこれまで頑張ってきたな~』と、ミカエルがkeiさんの両肩をさすりながら声をかけています。


天使「kei、いつでも私を呼びなさい。苦しいです、助けてください、わたしはこうなりたいのです、とはっきり伝えなさい、そうすればいつでもサポートに行く』天使


とミカエルさんからのメッセージが…

ありがたいお言葉に感謝でいっぱいです。

そして「ミカエルの申し子」…

幸せな気分いっぱいのセッションでした。


大天使ミカエル、大天使ラファエル、セントジャーメイン…
そしてELINさん。。
ありがとうございました。。

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

こちらこそありがとうございます

 ミカエルの申し子

 

 

 

 

 

 

 

ここを、改めて読み返していたら

思わずぐっと来て、涙溢れました


今日もありがとうございます

    えりん