愛子さんから

【聖ELINオリジナルバキューミング&スペシャルレイキ】

感想をいただきました

 

 

ありがとうございます

ご本人の承諾を受けて、ご紹介させていただきます

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 バキューミングが、始まるや、いなや、

私の目の前には

シンデレラに出てくるようなすてきな馬車があり、

ペカザス?が何頭かいて乗って

光の綺麗な雲の上を、

なんて言うんでしょうか、

ドライブ。。馬車で。。

 

異空間な場所をずーとドライブしながら、

受けた、受けていた感じです。

 

なんで馬車?っておもいました。

 

頭いっぱいいっぱいの太いホースでした。

 

左に揺れていました。

 

勢いよくと言うよりは

本当にきれいに吸いとられたような感じで

ネガティブな感情も情けなさも和らぎました

 

 

幼い頃からの身体の疲れも、

エネルギーのだだ漏れもヤッパリそうだったのかと思いました。

 

対処法をしてみます。

 については、いつかブログでご紹介させていただきますね~)

幼い頃にみた、夢の中の女神さまに、守られていることも、

ヤッパリそうだったんだと確認する事ができました。

 

だだ漏れが今までよりきつくて、

特に、この15年ひどくてエネルギー満タンも何日も持ちません。

疲れがまだまだ残っているなぁ  

 なんでこんなエネルギーが良いのか?

と思いましたが女神さまなら、何か納得しました。

 

まだまだ、眠くて眠くて。。

異常な空腹感はありますが

ネガティブではなくなったので身体も楽になりました。

 

まだ、受けてみたいセッションがありまして、

またヨロシクお願いいたします


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ 
 

馬車?ペガサス~?すご~いい!

読ませていただいてる私まで、ハッピーになる感想でした~嬉しい

愛子さんとは電話セッションでさせていただきました

やはり、リアルタイムでお互いに感じていることを
共有しながらすすめられるのは

とてもいいな~と改めて感じました

遠隔は、電話やLINEでも可能です

メールは、コールインになりますが

どちらもよくて互いの希望があえばきっといいのかな~?

なんて思っております

image 

 

この御縁に感謝いたします

では、また

         天使の虹~ELIN