ASさんから

【聖ELINオリジナルバキューミング&スペシャルレイキ】

感想をいただきました

 

 

ありがとうございます

ご本人の承諾を受けて、ご紹介させていただきます

 *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

宣言すると、身体中がジンジンしてきました。

そして左手が、ビリビリしてきて、ふわぁとした瞬間、

寝落ちました。(o ̄ ̄o)

目が覚めるまで爆睡。

 

今朝は身体も軽くスッキリしております。

 

メッセージを拝見して、

こんなに疲れていたんだなぁと。

幼少期の私。

肩や首。

気づいてあげれなくてごめんねって感じです。

私は小さい頃「Aちゃん」と呼ばれていたので!
これはびっくりしました。

ミカエルからのメッセージは
「たとえ失敗しても、それはいずれあなたの学びとなる。

楽しめること、心地よいこと、遊び心を入れて

未来をリラックスして想像してご覧なさい」

 

そうなんです。

私はいつもついつい、

無理かも。できない。失敗したらどうしよう。

と思う傾向があって。

で、つい先日もそういう場面にあい、

そこを変えていきたい!とおもってました。

なので、このメッセージは

本当に心強いメッセージとなりました。

 

心地よいこと、楽しめること、遊び心を持つことができることを、

最近二つも見つけて、始めました!

とっても楽しいし、リラックスできるし、遊び心満載です。

これは続けていってもよいということですね

 

 

ミカエル、ラファエル、セントジャーメイン

そしてEINさんに心から感謝しております。

 

私のこれからに必要なメッセージをいただくことができました。

 

今回は本当に素敵なご縁をありがとうございました。

たくさんのメッセージ、

そして、心身の浄化と、

本当にお世話になりました。

 

ありがとうございました。

~~~~~~~

ASさん

感想ありがとうございました

喜んでいただけたら、

そして少しでもお役に立てたら嬉しいです

また、何かありましたら、お知らせください
〉最近二つも見つけて、始めました!

~どんなこと始められたのですか?

興味あります~よかったら教えてくださいね~



 image 

 

この御縁に感謝いたします

では、また

         ELIN