かおるさんから

【聖ELINオリジナルバキューミング&スペシャルレイキ】

感想をいただきました

 

 

ありがとうございます

ご本人の承諾を受けて、ご紹介させていただきます

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ホースがつながってから

上に引っ張られるような

首から上がさわさわしている感じがしました。

目をつぶっていましたが、

キラキラピカピカと光が見えました。

暗闇にピカピカしている蛍のようでした。

それから水の上を

ドラゴンボールのサイヤ人のように

飛んで移動しているような映像がみえて、

そのまま寝てしまいました。
ELIN
さんの『水平線の上の一面の雲のような映像』

は私もみたのとおなじなのかな?と驚きました!

そして、私、接骨院の先生泣かせなくらいに

肩と背中が堅くて

定期的にマッサージに通っています。

そして、腰から下が(下半身)

いつも氷のように冷たくて

よくお腹をこわしたり します(*^^*)

朝起きたときはなんとなく寝足りなくて

ボーとしてましたが、

1日たった今日は

とても身体がすっきり、あったかく感じます。

ありがとうございます!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

かおるさま

心あたたまる感想ありがとうございました

〉水平線の上の一面の雲のような映像

なんでしょうね~?一緒の映像を見るなんて、とっても素敵です!

肩とか楽になったこと嬉しく思います。

心だけでなく

身体のヒーリングをじかにできるところが

オリジナルです、

しかもスペシャル!ヽ(´)/

また、何かありましたら、お知らせください

実は、今回のモニター募集は

かおるさんとのご縁がきっかけでした

 

この御縁に感謝いたします

 

{39AC9CBF-243A-47EA-8580-0F85E5202774:01}

{638DBBA4-3DC0-40F2-BCE7-B84D65C83707:01}

大変、申し訳ございません
無料モニターの方
いましばらく、お待ちいただいてもよろしいでしょうか?

あと、1週間ぐらいお時間いただけたら ありがたいです




今日もありがとうございます

では、また

天使の虹

         ELIN