今日は

朝、頑張って起きて

フラダンスに行って

大好きな、さぬきうどんを食べて

美容院に行って

そして




自分へのプレゼントに

マヤ暦リーディングを申込みました

らぶさんです
☆らぶのスピリチュアル子育て☆


リンクを貼っても出てきません。すみません

ラブさんとは、レイキ交流会やカレー会などでお会いして
丁寧で適切なリーディング力(りょく)と
適切な言葉の選択・表現に感動させれれてばかりでした

今回のリーっディングの申し込みも
ほんとに迷いながらだらだらと、しかも、後付けで更に内容追加していただいたりと

文字通り”めんどくさい”私の要望にも、とても素敵に答えてくださるのでした

メールの時点で既に、癒され感が半端ない!

本当に若い方なのに~

セラピストさんて

やっぱり年齢でも
 人生経験でもなく(人生経験が少ないという意味でなく)


ハートというか~


ん~ん


なんだろう



わからなくなってきた




とにかく


ラブさんはすごい



ということと


今日はいい誕生日だったということが伝えたかったの~






夫は本日、お泊まりのお仕事で~

それで、ケーキが早かったみたい


ありがと





あと、たくさん誕生日お祝いメッセージ

お見舞いメッセージいただきました

ありがとうございました



そう、わたし心配してもらうの好きみたい


心配かけるのに抵抗ある方多いですよね~

弱み見せるのも。。。





今日生きていることに

とてもありがたいと思えます





子供なくしたばかりのころは


あんなに生きてることに罪悪感感じてたのに









今日もありがとうございました




また、明日から



よろしくお願いします








今日もあなたの幸せを



    えりん


image