みなさま~


ご無沙汰しておりました~



パソコン、復活いたしました~


約1か月かかりました


幸いにも、電源入れたら、


ネットはつながる、メールも大ジョブ!


データも残ってる感じ!


一安心~




けど~どうして壊れたのかは不明


マザーボードが故障していたらしい

です

原因がわからないと、今後もどうしたらいいのかわからず




んん~~~~~~NN




メールいただいていた皆様



これから、ぼちぼちとお返事させていただきます




私の場合は、パソコンがないと


セッションはできないのです~


すみません



また、準備でき次第

ミディアムセッション遠隔モニター様の募集を始めたいと思っております






それでは、ご報告まで~




あ、パソコンにお詳しいかた


メールで、アドバイスいただけたら幸いです(=^・^=)






今日も、あなたの幸せを~




ELIN



1403959527958.jpg