s作品は


アップできないのですが



今日、3名の妊婦さんたちと一緒に


にこにこパルテルをしましたよ~


練習を、一枚して~


そのあと、おなかに手を当てて~ちょっとだけ瞑想して~


おなかの赤ちゃんのお顔を想像して~


パステルしました~




練習の時から


「わ~楽しい~楽しい~!あ!連発して楽しい言っちゃった~」


きゃぴきゃぴが止まらない感じ~



「あ~わかんなくなっちゃった~迷う~どうしよ~?」


『迷ったらまた、おなかに手を当てて~』深呼吸~



3名それぞれの赤ちゃんが完成しました~


ここでお見せできないのが残念ですが~


個性あふれる、素敵な赤ちゃんのお顔が見えてきました~


お昼寝してる子


おいしいものを、食べそうにしてる子


おしゃれな子



「よかった~記念になります~」

「生まれたらきっと似てると思う~」



こちらは、以前の私のニコニコです



めがね天使てんの日常 てんちゃんから


を教えていただきました





私は妊娠してないけど~


誰かの笑顔を、想像して描くのもいいですね~




そして、私が最初にパステルと出会ったのは


この方!

 ダウン

心から笑顔に☆kyoko☆です音符

薔薇の花のパステル

2014年03月22日(土)NEW !
テーマ:

こんばんは(*^_^*)

心から笑顔に☆kyoko☆です音符


薔薇の花のワークショップに向けて

見本を描いて見ました☆



今回の画用紙の大きさは

写真の2Lサイズに描いて頂こうと思います☆


サイズ(縦12.7センチ×横17.8センチ)



講座もされてます

ぜひ、ご覧くださいね~


とにかく、クオリティーの高さに感動しますよ~





今日もあなたの幸せを




  ラブラブ ELIN