嬉しいことあがありました


先日のひよこ祭りでの


ひとみさんの記事です


私の感想をアップしてくださいましたが


その中に、とても嬉しい一文が~



以下は、ひとみさんの記事をコピーさせていただきました~


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



今日は

ELINさんです。


ELINさんとはバキューミング講座の同期です。



お会いした瞬間、あっこの方チャネリングできるな。と感じました

      アップ

ここです~ここ~うれしい~音譜



すると、ふふふ、今やっていますね


カレー会にも遠方より参加するパワフルな女性です。




感想です


ま~心が軽くなる体験

シータは、だいぶ前にひとみさんとバキューミング講座でご一緒したときに

ほんのちょっと“さわり“みたいなのしていただいて以来でしたね~

やっぱり最初は、無料だし~って感じで気軽に申込みしました

そして、そのあとのひとみさんのこの記事


無料の落とし穴はそこにあります。

受け入れる!!!という覚悟が有料セッションより軽いというか、薄いというか。

表現は難しいですが。。。

だから、是非とも

せっかく受けられるのですから、

無料だから。。。。という思いを横において

この方のセッション、リーディングを受け入れよう。という

思いで受けていただきたいのです。

意図する!!!です。

出展者は無料だから。。。といって手を抜く人はひよこまつりにはいません。

だからこそ、

参加の皆様も本気で来て下さい。

そのほうが

楽しい、効果的なヒーリングを実感できます。

これから、正直プレッシャー感じるようになっていました

私にできることをする、ミカエルにお任せするだけ

私は、伝えるだけ

って感じでしたが、だんだん対面の恐怖!

に近い感じを受けましたメール・遠隔だと自分のペースでできますから

対面だとそうもいきません

イベントだから、時間も決まってる~

次の方も待っている~

どうしよう~という気持ちも出てきました


ひとみさんにシータしていただいいて

不安を感じていたことさえすっかり忘れ


いろんな方の声が聞こえる中

セッションが始まると、クライアントさんの声だけが聴こえ

クライアントさんだけが視える、という状態になっていました


シータは、オーリングで言葉をヒーラーとともに確認しながら進めるセッション

確実性を強く感じました


本当に感謝しています

ありがとうございました




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


わたしは、もともと霊感とか何にもないんです~


学んだことだけで、現在のようになりました~


いわゆる才能は、

「0」からの出発


クラインとさんの中にもセラピスト希望の方がいらっしゃいます


学べば、大丈夫ですよ~


私と一緒に学びましょ!



今日もいい一日だった?



              ELIN