いままで


いっぱいいっぱい学んできた






人の気持ちに寄り添う・・・。





について・・・・。






自分はそれを、したいと思ってたし



少しずつ、できるようになってきたようにも思ってた





でも・・・・・・・・・。



いま、






ふと・・・・・




感じた






ひよこ祭りの準備しながら~





わたしは






わたしの






気持ちに






ちゃんと寄り添ってきたのかな~?






って・・・・。





もしかしたら






人の気持ちに寄り添うことで







自分の気持ちを置き去りにしてきたことはなかったのかな~?







って・・・・。








こんな私ですけど






明日は、







あなたの最善のために







私の最善を尽くします




いま、できる精一杯で






あなたが幸せを感じるお手伝いを




そして





わたしの幸せを感じながら





ひよこ祭りに参加します



サイコメトリーと


オーラセッションは


私がミディアムシップを学んでる中の一つのアイテムです



よろしくおねがしします




   ❤ELIN





虹オーラリーディング&ヒーリング+(プラス)未来リーディング  

             60分 5000縁