はるみさんから

【オーラリーディング&ヒーリング】プラス未来リーディングの

感想をいただきました

ありがとうございます

ご本人の承諾を受けて、ご紹介させていただきます

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ELINさんのヒーリングは温かくてほっとするんです(*^_^*

何度でも受けたいと思っちゃうんですよね~♪♪



それでは感想を書かせていただきますね

なんか、

凄くビックリするような内容だったので

ワクワクしながら

受けさせていただきました。

【オーラリーディング結果】です

まずはじめに宣言すると

フワフワ~っとしたものが

自分の周りを包み込むような感じがしました。

それと同時に目の前にカラフルな光の玉(オーブみたいなもの)

いくつも点滅してて、

「これが自分のオーラの色なのかな」って思ったんです。



そのオーブのようなものを眺めていると

凄くワクワクした気持ちになっていました。



イベント&お祭り事が好きで昔はよく張りきって先導切っていたような感じ。


うわ~、その通りです。

今は陰ながら・・・・という感じでいるつもりですが気がつけばいつの間にか

前に出ているんですよね。

つまづき・・・まさにその通りというかもうびっくりです。

多分ですが4歳くらいのときにビジョンとは違いますが実は怪我をしています。

家の前で子供用の滑り台の階段の一番上から転落したことがあり、その時に

額を切り結構流血したんです。



痛いのとショックなのとでわんわん泣いていたのに母はいない。

ママ~!って言ってるのに来てくれない。

しばらくして私に気付いた母に

何故か怒られたんですよね^_^;



その頃の記憶が残っていたのかな~

でも、確かに信用できるものを失った

・・・・子供心にそう思ったのかもしれない

です。



いまだになんで怒られたのか謎です()



たしかに人に助けを求めることって少ないような気がします。

いつも自分だけてなんとかしようともがいてた。

というよりどうやって周りに助けてと伝えればいいのか?

が分からないでいたような気がします。

ELINさんのリーディングを見て

「そうか、助けてほしいときは素直に『助けって』って言えばいいんだ」って。

どこかで意地を張ってたような気がします。



自分自身が楽しんでるときって

割と意思疎通っていうか周りとの関係も上手くいっていたよな感じ

・・・伝え方を全く変えないのでいつの間にか窮屈になっていたんですね。




【オーラヒーリング】

オーラヒーリングをしていただいてるときに

ふと頭に「ダナ」という言葉が浮かびました。

光り輝くティアラをつけた女性が何故か片手に錫杖?を持ってて、

耳元で「シャン」と音が聞こえました。



そうなんですよね。

ときどき何故か判らないけれど

凄く自信がなくなってしまうことがあるんです

・・・ちゃんとできてるのかな、これでいいのかな~と。

周りの方に「はるみさんは癒し人だよ」って言われても

そうかなぁって。でも、自信持っていいんですね(*^_^*

生まれ持っての使命。これだけでもすごく前に進めそうです。



【未来リーディング】「これからのはるみさんの可能性について」

すごく自信がつきました。なんだか今すぐに結果をって焦っていたのかな・・・

ゆっくり時間をかけて自分のやるべきこと進む道が見えてきました。



ELINさん、この度は本当に素敵なヒーリングありがとうございました。

やっぱり受けさせていただいてよかったです^_^





ELINさんとのご縁に感謝です
ありがとうございました。



天使の翼
はるみさんのブログはこちらです




この御縁に感謝いたします

では、また

         ELIN


ベル天使のひよこ祭りお申込み受付中です

ベルオーラリーディング&ヒーリング+未来リーディング受付中です