Kさんから

【オーラリーディング&ヒーリング】+(プラス)未来リーディング

感想をいただきました





ありがとうございます

ご本人の承諾を受けて、ご紹介させていただきます



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


リーディングの結果を拝見させていただきとても感動しました。



まず、オーラの左側で

グレーで冷たいコンクリートの部分ですが、

1月に入ってから

左足の怪我、左目の病気、左側の頭痛とどうして左側だけ~

と思ってる時だったので、

この「グレー」も関係してるのかなぁとビックリしてしまいました。




それから3年前の

地面の基礎を揺るがすような出来事とは、

東日本大震災とすぐにわかりました。

津波でいろんな機材が駄目になり、

新しく買い替え

夫婦そろって一生懸命がんばってきました。

そしてELINさんがおっしゃられたように、

「なんで~がんばってるのに~」

二人そろってサポートを失ってるようですと言う状況なんです。

私から震災の話はしていないのに、

この気持ちを分かってくれたことが

とてもうれしく思いました


そして、アドバイザーの存在をおしえていただき、

とても心強かったです。



一番印象的だったのが、

2~3才の私です。

自分では、忘れてたことというか

気にも留めてなかった出来事です。

2~3才に何かあったかなぁと考えてみたら、

その時、妹が生れた時期だなぁ。

そういえば、お母さんは妹を生むために病院でいなくて、

お父さんは仕事で家にいなくて

離れて暮らしているおばあちゃんが泊まって面倒みてくれたなぁ。

夜寒かったけどおばあちゃんに言えなかった。

なぜか、おねえちゃんになるんだからがまんしなきゃと

変にがんばってたなぁ。

いい子にしなきゃ。

わがまま言っちゃいけないという思いを思い出した。

おばあちゃんが帰るとき、

親に「とってもいい子だったよ。

全然手がかからなかったよ」とほめてくれた。

それでいいんだという考えで今の今まで生きてきました。


受取宣言した後、

がまんしてきたんだなぁと思った瞬間、


涙があふれてきました。



【未来リーディング】で、

人々の心を救えるそんな姿が見えます

という言葉にうれしくなりました。

まさにそのことを望んでいたことだったからです。


とても将来が楽しみなりました。



このたびは、

とても濃厚なオーラリーディング&ヒーリングをありがとうございました。


これからは、ワクワクした気持ちで前向きに進んでいきたいと思います。




本当にありがとうございました!




゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


>これからは、ワクワクした気持ちで前向きに進んでいきたいと思います。



とのこと。

嬉しく思います



地震のこと、やはりまだまだ大変なのですね~


またあらためて、お見舞い申し上げます


このセッションを機会に、

Kさんが向かいたい方向へシフトしていくと信じております






また、何かありましたら、お知らせください


この御縁に感謝いたします


では、また

         ELIN