朝から


こんな感じの


雪模様






次男の誕生は、


雪が降りしきる、吹雪の日でした



2回目のお産なのさっぱり進まず



のんびり屋さん(私に似て)


の性格を、そのまんま~


って感じでした





次男が小さいころ


毎日絵本を一緒に読み


少しずつ、ワンセンテンスを


変わりばんこで読み



1ページづつを


よんで~



だんだん、一人で読むようになりました~





あーこんなに幸せで


本当にありがとうございます




毎日毎日、感謝していました



今は、表参道で


美容師として頑張っています



いつも、引っ込み思案で


人見知りで



私の後ろに隠れていたのに~



人の成長って



すごいですね~



ママちゃ~ン



って、呼んでたんですよ~



私のこと(=^・^=)





次男ちゃん


生まれてきてくれて


本当に



ありがとう



そして、誕生日


おめでとう



この一年が、とてもいい一年でありますように~






そして、睡蓮華 さん


すべての今日生まれの皆さん


誕生日おめでとうございます






Android携帯からの投稿