ランさんから頂いた感想のつづきです


>【未来リーディング】「これからのらんさんの可能性について」


「頑張らなくても良い。」これは本当に何度も言われてきました。


だいぶ頑張らないようになったとは思うのですがまだ頑張ってるという事を知らずに頑張ってるのかも知れないですね。


今まで確かに我慢もしまくりでしたから。。。ずっと見守ってくれてたんだな。と、改めて感謝の気持ちが出てきました。








>ラファエルは、「休養の取り方を工夫して」と。睡眠が一番足りてない印象。すべて完璧!でなく、愛情をもって手を抜く、というようなことを伝えてきています。





睡眠はよく分かります!!


私、どんなに遅くても通常は23時には布団に入るようにしてるんですよ。


早いと21時とか22時には夢の中にいます。


朝も6時まで寝てるし、睡眠は十分足りてると思うんです。


寝付くまでも早いし、ぐっすり眠ってるという感じもしています。


だけど、寝ても寝ても寝ても寝たりないんですよ~。


なんでこんなに眠いんだろう?というくらい。


不思議なくらい眠いんです。


メッセージを読んで納得しちゃいました。





私、数秘でも「完璧主義」と出ているらしいんです。


手を抜いてるつもりでも、周りからは抜いてないように見えることもありました。


愛情を持って手を抜く。って難しいなぁ。と、正直思いましたが、常に頭に入れておきます!








「焦るな」というのも何度も言われてます。


私自身、焦ってはいないと思ってはいるんですけど


ただ、せっかく時間を割いて教えてくださった方に申し訳なく思っちゃうんです。


せっかく教えてくださったのに、全く生かすことが出来てないから


私のために時間を取ってくださったのに申し訳ない。という気持ちから焦りが出ちゃうのかもしれない。と、思いました。


時期がちゃんと来るとの事。安心しました。^^








エリンさん、素敵なヒーリング、そして素敵なメッセージをありがとうございました。


本当に直感で理由もなくなぜか「受けなくてはならない!」と思ってすぐにお申込をさせていただきましたが、お願いして良かったと心から思っています。


エリンさんのメールでの対応もとても誠実で愛に溢れているような感じを受けました。


私もそうなりたい。と、本当に心から思いました。





このたびは本当にありがとうございました。


これからのエリンさんのますますのご活躍を陰ながら応援しています。^^








この御縁に感謝いたします




         ELIN


まだ募集中です

ベルオーラリーディング&Hプラス【未来リーディング】