リラさんから


【オーラリーディング&ヒーリング】の

感想をいただきました



ありがとうございます

ご本人の承諾を受けて、ご紹介させていただきます




結果を読んで



まずは、とても丁寧な結果レポートをありがとうございました。

質感等は

自分自身でオーラを感じたりすることがないのでわからないのですが、

メッセージはもう本当にそのまま当てはまることが多く、

心に響きました。


「そうそうそうなんだよ」と

感じることがたくさんありました。


自信を持つ事、

私の最大のテーマのように感じています。

そして、そこにためらいがあることも、

本当にそうだと思います。


学びに関しても、

その通りだと思います。

学びたいことがたくさんあって、

でも事情がなかなか許さずという状況にいますが、

果たしてどうしてそれを学びたいのか、

それを学んだらどうなるのかと自分によくよく問えば、

レポートにあった通りなのではないかと

改めて思いました。


これから、何かを学ぶということは何度となくあるかと思いますが、

その都度考える際の貴重な材料となりそうです。



そして、

守られているということは、

常々感じていることでした。


誰かはわからないけれど、

遠いか近いかもわからないけれど、

ご先祖様であるということも薄々と感じていた事です。

あらためて、

祖父母に、

そして代々の先祖に感謝を伝えたいと思いました。



オーラを、場所別にとても細かく見て頂いたこと、

どの部分に関しても納得が行き心に響きましたし、

同時に感謝の思いがわいてきました。



また、未来リーディングについても、

これから先、

進んで行こうとする道に

とても希望を持てる内容で嬉しかったです。




自分自身で見たものと一致しており、

漠然としていたものを確かな希望として進んで行けそうです。



この度は大変丁寧なリーディング・ヒーリングをありがとうございました。

このような機会を頂けたこと、


感謝の思いでいっぱいです。



今後のELIN様のご活躍を心よりお祈り申し上げます。

ありがとうございました!



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


リラさんへ


こちらは、雪が積もり、本当に寒いです



何かとお忙い中、

感想ありがとうございました


>自分自身で見たものと一致しており、

漠然としていたものを確かな希望として進んで行けそうです。


このようなコメントいただけて、とてもとても光栄です、

私自身も、自信が持てます



また、何かありましたら、お知らせください





この御縁に感謝いたします

では、また

         ELIN



ELIN♡エンジェルメディスンヒーリング



オーラヒーリングでは、ラファエルの癒しの光とアセンデットマスターの紫炎を使います


虹オーラリーディング&ヒーリング


また、モニターを募集する予定です

お楽しみに~ラブラブ




















*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆