東京都 さくらさんから


【インナーチャイルドリーディング&ヒーリング】の

感想をいただきました







ありがとうございます


ご本人の承諾を受けて、ご紹介させていただきます


【リーディング結果】

現在の、さくらさんのインナーチャイルドの状態≫は?1枚目 Assertiveness



ELIN♡エンジェルメディスンヒーリング


≪2枚目≫どのようにすればいいのか?Business Venture



ELIN♡エンジェルメディスンヒーリング


≪3枚目≫その結果どうなるのか?「なりない自分になれたらどんな気持ちか」Puregnancy


ELIN♡エンジェルメディスンヒーリング

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


感想


カードでここまで分かるのですね。

天使はわかってくれていたんですね。
嬉しかったです。


今の状態、小さい頃のこと。
これからのこと。
再確認できました。


今、全て揃ってきている。

その通りなんです。

でも、まだ自分が思っているようにはなっていなくて
足踏みしているのかな。
と、少し不安でもあり焦ってもいました。

メッセージを頂いて
大丈夫。
の言葉に、安心しました。

信じて、ゆったりした気持ちで
毎日を過ごしたいと思います。


お願いして良かったです。

ありがとうございました。


感謝の気持ちをお賽銭箱に
入れてきたいと思います。

*:..
o○☆゚・:,*:..o○☆









さくらさんへ




こんばんは




ELINです




感想ありがとうございました




生きていくうえでの、助け、救いになられたら幸いです




「大丈夫」って、

簡単なようで、

使えないようで、すごく慰めてくれて

安心できますよね~







また、何かありましたら、お知らせください



お賽銭ありがとうございます

愛の循環をしていただけて嬉しいです




御縁があれば、また、お会いできたらと思います

本当にありがとうございました
                           
ELIN