Mさんから

【インナーチャイルドリーディング&ヒーリング】の

感想をいただきました




ご本人の承諾を受けて、ご紹介させていただきます




ELIN♡エンジェルメディスンヒーリング

ライトワークス

なりたい自分になれた、

Mさんのカードです





~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


今回はインナーチャイルドリーディング&ヒーリング

をしていただきありがとうございました。

4歳くらいの私がしくしく泣いている・・・
私の記憶にないのですが

妹が生まれ

祖母と寝るようになった時、

両親と妹が寝ている部屋の前に

私が立ってみていたそうです。


なんか急に思い出しちゃいました。

現在の・・・それは子供のころに受けた!?

寂しさや悲しさを

ワザと感じないようにしているのかもしれません。


それと両親に起こっているのは私のせいではなくとも、


私が何かをしなければなんて思いもありました。

思い込み・・・私を守っていたのですね。


これを言ってはいけないんじゃないかとか

いろんな意味で

本心を言うのを避けていた感じがあります。


でも、私が心地よい場所、

人と心から楽しめれば良いんですね。

童心に戻れるような時間。


なんか子供のころ本心で楽しめなかったことを

見つけて

楽しんでいきたいです。

自分を大事に・・・

日々の忙しさで忘れちゃいそうになるけど

少しのことでも自分が楽しめるように・・・

そんな気持ちになっていきたいです。

今回、

ERIN さんから3つのことを答えて

と言われたとき凄く悩み、考えたんです。


ある意味

私にとって

なりたい自分を思い描くことのできた

そんな質問でした。

今回は本当にありがとうございました。

募金は・・・

盲導犬育成と、

おぎゃ~献金に募金をしました



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~






感想ありがとうございました


≫今回、ELINから3つのことを答えてと言われたとき凄く悩み、考えたんです。
≫ある意味私にとってなりたい自分を思い描くことのできたそんな質問でした。


そうなんです、

実は、この時点から、

ヒーリングが始まっているのですね~



≫募金は・・・盲導犬育成と、おぎゃ~献金に募金をしました

おぎゃ~献金、うちの職場にもあります


募金のほうもしていただき、とても嬉しく思います



この御縁に感謝いたします



Mさんと

周りの方々の幸せを願って



では、また

         ELIN









Mさんへ