5月には台湾で商談会。
7~8月にかけての10日間、シンガポールの伊勢丹スコッツ店で岡山フェアの催事に出店。
8月は、広島で香港のバイヤーさんと商談会。
11月は、沖縄で海外バイヤー向けの展示会。
と、精力的に活動しています。
岡山の美味しい果物を海外の方にも広く知ってもらって、食べてもらいたい!
という気持ちで、行っています。
「小さい会社なんだから、まずは日本で広めたら?」
とよく言われます。
小さな、小さな会社ですが、美味しいものを食べると、誰かに教えたくなる!
世界の人に言いたくなる
そんな気持ちですね~。
やっぱり、果物おいしいです。今年の白桃は、甘くて最高においしかった
でも、日持ちしないので、そのまま持っていくのは、コストが大変
農家さんの優れた技術と時間と愛情をかけて生産された果物を、
できる限り主役にして、自然素材を使って日持ちするように加工して、
「岡山の白桃、おいしいね~」と言ってもらえるように、技術を高めて、広報していこうと思います。


