私はいじめられにここに来ているところはある
私はあなたを信じてここにイジメられに来ている

罪を償うのは簡単なことじゃない
だから辛いけどなんとかまだ立っています。


今日はうんざりした感情やめんどくさい感情が私を襲いました
あなたがなんのつもりでこんないやがらせをしてくるのかわからなくなりました。
プライドの高いあなたは本当は仲良くしたいと思ってくれていますよね?

私はその光を信じ、いま罪を償ってます
“いつまで?”とか“うんざりだ”とか私があなたに言うのは適切じゃないことを知っています
あなたは私の愛がほしいのですか?
私の愛が変わらないでいてほしいと思っていますか?
私はもともとあなたを愛してはいませんでした。
私は中身がある男性が好きだからです。

あなたはこれからも私に執拗な嫌がらせのようなことをして私の気を引きたいのでしょうけれど、私はあなたへ無関心になってることだろう


それをあなたが求めているならばこのまま嫌がらせを続けてください

私はあなたと関係の修復をしたかったのですが心が折れそうです
私があなたにこれを言いたくありませんでした
私の罪の償いが無駄に終わる気がしたから

私はあなたを愛そうと努力しています
あなたを愛していなかったから私はあなたに酷いことをしてしまったと思います
だけどあなたは私の気を引きたいようにしか見えません
少し無関心になってほしいくらいです