撮影会 北川りなちゃん とデート 浴衣編 | リターンライダーのブログ

リターンライダーのブログ

リターンライダーのブログへようこそ!
SUZUKI Bandit1200 に乗っている、おじさんライダーです。

踊ってみたの 足太ぺんたちゃん わたちゃん がお気に入り
足太ぺんたーず東海本部のメンバーにしてもらってます。

2017年8月13日 

 

名古屋の喧騒を抜けて・・・

 

知ってる? 今日は岐阜の長良川で花火大会なのよ花火花火

一緒に行きたいな音譜

ほら! 浴衣、着たのよ

 

えっ!浴衣持ってきていたの(ノ´▽`)ノ

 

 

どう?可愛い?

ラブりなちゃん 可愛いに決まってるじゃん

もう、浴衣よ (*´▽`)v  この柄可愛いでしょう?

うん、とっても似合ってるよラブラブラブラブ

 

まだ、花火の始まる時間までは早いわね

 

そんなに見つめられたら・・・

ドキドキ(///∇//) りなちゃん 浴衣姿 100倍可愛い

 

りなちゃん・・・

なあに?

 

 

どうしたの? さっきから・・・

 

大丈夫、誰も来ないから・・・

 

時間があるからって・・・ そんな・・・

 

 

もうドキドキ ダメよラブラブ

 

ちょっと疲れちゃった

 

花火見に行かないといけないのにね

 

 

 

 

 

 

リターンライダー♪の妄想撮影会でした

 

モデル : 北川りな ちゃん

撮影地 : 愛知県 尾張旭市 どうだん亭

撮影会: #フォトサークルNGP

カメラ : Canon EOS kiss X7、SIGMA 17-50mmF2.8