生食パンにハマりました❣️ | 優等生から自由な自分に☆〜臨床検査技師から松田サリー先生の技術✨BPMセラピストへ〜

優等生から自由な自分に☆〜臨床検査技師から松田サリー先生の技術✨BPMセラピストへ〜

【名古屋市矢場町・ホットストーンマッサージ】
新しい自分の人生を✨
病院で臨床検査技師として働いていた私が、
ホットストーンセラピストになり、
優等生から自由な好みで生きることに気付いていく毎日を書いています☆



いつもブログをご覧いただき
ありがとうございますラブラブ


今日は
最近はまっている

食パン🍞

についてウインクウインク




福岡に来るまで
流行ってはいたけど

生食パンなるものを食べたことがなかった私😂😂


もともとパンは大好きだったけど、、、


生食パンを知ってしまった私は、、、


ハマりましたラブラブラブラブラブ



昨日はプレゼントでもらった





パン屋芦屋の食パン❣️



こちら
ちぎって食べてみると。。。

ほんのりとした甘味と柔らかさ照れ照れ



あ〜

トーストしたらもっと美味しくなりそう❣️
という予感なので

明日の朝は
トーストしてみようと思いますウインク






PS.

Bank Bandが聴きたくなる

そんなちょっと冷えてきたこの頃

今回の沿志想逢4は

懐かしい曲といっぱいだから

当時が蘇るニコニコ


今日は
『カルアミルク」