子育ての仕方、恋愛の仕方⭐️みなさん知りたくないですか❓ | 優等生から自由な自分に☆〜臨床検査技師から松田サリー先生の技術✨BPMセラピストへ〜

優等生から自由な自分に☆〜臨床検査技師から松田サリー先生の技術✨BPMセラピストへ〜

【名古屋市矢場町・ホットストーンマッサージ】
新しい自分の人生を✨
病院で臨床検査技師として働いていた私が、
ホットストーンセラピストになり、
優等生から自由な好みで生きることに気付いていく毎日を書いています☆

恋愛の仕方



子育ての仕方





どこかでもし教えてもらえるなら

聞きにいきたい❣️


って思いませんか❓







私なら聞きたい〜🥰🥰🥰




だって

学校じゃ教えてくれないもん。



これこそ

人生の中で


悩むことのトップ10に入ってくる悩みなんじゃないでしょうか❓



でも、誰も教えてくれなくて

みんな試行錯誤😅🤣🤣



まあ、それも体験の一つですが


教えてもらえるなら聞きたいのが人間🥰



学校でもこんな授業があってもいいじゃない

って思う私。



だって

知ってる人がいるから☺️



私たちが知らなかったこと。



つづくリボン