夏生まれ夏嫌いなワタシ 宇宙人くん


もう何しても暑いですね炎


とうとう仕事場で熱中症なりかけて💦

貧血前症状?…みたいな変な汗出るし

普通に、これはやばいと思った笑

前日から偏頭痛も酷くて

色んな意味で不安やったけどガーン


その辺の塩分に何となく糖分も補給ww

水分もいっぱい取って様子みたけど

今のとこ大丈夫そうかな(´・・`)

バイキンくん< ほんとびっくりした。



ちょうど友達から誕生日にBRITA頂いたので♡

これでいっぱい水飲んどかないとアセアセ



浄水器コスパ考えてあれこれ

迷ってたけどこれ1番気になってた♡

ありがたいキラキラ




皆さんも熱中症にコロナ
お気をつけください注意