こんにちはニコニコ


1年半ぶりのブログにいいね👍いただき

ありがたい限りです😊


今日は生理2日目!

前々日くらいから、とんでもない食欲でしたが

今回は少し重く、今日はやる気も起きないわ、

食欲さほど湧かない。お腹の調子がゆるゆるです。


1週間ぶりに体重計に乗ったら61.0kgに😭


明日から以前のようにアプリと連動で管理して

置かれている状況を可視化してみることを徹底していこうと思います。


さて、この前書いた彼氏の話ですが。。。

彼は既婚者でしたショボーン

ここから先は気分を害される方もいらっしゃると思いますので、スルーした方がよい方もいると思います。


10年以上罪悪感との戦いで、別れよう!別れないといけない!道理から外れてる!って思い続け。

それでも生きがいだと言われ、長すぎるお付き合いを続けてきました。


いつか私に罰は下る。


それでも、生きがいだと言われ続けただけあって

誰よりも親身に、誰よりも徹底的に大切に大切にしてもらいました。そこに甘えがあったからこその至らなさでした。



しかしあっけなかったな。。。

『膵臓癌でした』とLINEが来てから、必死に色んなことを調べた。自分が助けるべきだと思ってた。


翌日には『家族との話し合い』

翌々日には『家に帰ります』


とてつもない絶望感と敗北感

妻と言う立場の鉄壁の鎧も知った。


でも。

終わりが来たという解き放たれた解放感もあった。

なんなんだろう?この感覚。


今年の秋は彼と毎年通っていた社へお札を返納に行きます。

これで前彼の話は一区切り。


明日からはダイエットブログで出来るだけ毎日更新目指したいと思います

出来るだけね泣き笑い



滋賀県のラコリーナ

癌発覚のひと月前までバウムクーヘンがっついてたのにね。