みなさんこんばんはニコニコ
いつもいいね!ありがとうございますニコニコ


ダイエット開始時
71.4kg(人生新記録チーン

今日の体重
57.95kg(-13.45kg)

目標体重
48kg

目標達成まで
あと9.95kg


今日の食事


朝 プロテイン

昼 玄米・水菜とわかめのお味噌汁・胸肉マキシマム焼き・ブロッコリーとアスパラのゴマにんにく醤油・
里芋の煮物・オイコスのバナナりんご乗せ。

夜 蒸しもやし・ひじき煮・インゲン胡麻和え・なめこの味噌汁

昨日と今日の結果

昨日まではいい感じに落ちてたんですが、
今日一気にアップショボーン

原因はケンタッキーとビールという悪魔のセットを頬張ってしまったからポーン

ごぼう煮込みとチキン一つで糖質ゼロの缶ビール500を2杯飲めてしまうという、昼間の情事チュー

15時から夜20時くらいまでだらだら飲んでました!

これ、ここ最近ずっとやってみたかったことチュー

結局4本目で流石にやめましたけど、
本当はまだまだいける笑

だめだなー本当滝汗