みなさんこんばんはニコニコ
いつもいいね!ありがとうございますニコニコ


ダイエット開始時
71.4kg(人生新記録チーン

今日の体重
58.0kg(-13.4kg)

目標体重
48kg

目標達成まで
あと10kg

今日の食事

朝 プロテイン
昼 お豆腐ハンバーグ
夜 玄米ご飯・マカロニサラダ・ブロッコリースプラウト・チキン煮込み・豆腐の生姜煮


今日の結果

目立った乱高下も無ければ、落ちることもないショボーン


大変多忙で3日も怠けていました笑い泣き
しかも、この3日結構食べてました笑い泣き


そんな中でもHIITだけはやっていましたニコニコ

個人の確定申告の書類や経費計算の見直し。
会社提出のレポートなどなど
やることてんこ盛りチーンチーンチーン

頑張れ自分キョロキョロ