みなさんこんばんはニコニコ
いつもいいね!ありがとうございますニコニコ


ダイエット開始時
71.4kg(人生新記録チーン

今日の体重
57.10kg(-14.3kg)

目標体重
48kg

目標達成まで
あと9.1kg


今日の食事

朝 バナナ

昼 キャベツの千切り・唐辛子ツナ・サラダチキン
  白米

夜 オイコス・オニオンサラダ・アーモンド


今日は勤務先でお昼だったので、自宅のツナを持ち込み、あとはコンビニへニコ



今日の結果

350g増ニコ

昨日落ち過ぎてたし、お昼に中華で塩分摂ってるので
浮腫みを考えたらこんなもんかな?って思いますショボーン

でも。よくよく考えたら年末からずっと
58キロ代から抜けれずモヤモヤしていましたが、
ここ1週間以上57キロ台をキープしてますニコニコ

着実に進んでますね爆笑

めげずに頑張ってて良かった爆笑

さてさて。
あとは生活習慣を見直さなくては。。。

早く帰宅してもなかなか動けずに
遅くなってから慌ててHIITや半身浴。

せっかちなわりには、冬場は本当に怠け者になってしまう笑い泣き



これはコストコで去年買ってから、絶賛ハマり中ラブ
先週もしっかり購入してきました照れ